新しいメンバー!!

皆さんこんにちは!

フリーウエイトジムESQUATIRです。

嬉しいことに…
暖かくなってきて続々と新たなメンバーが入ってきています!

本日はウエイトリフティング教室に女性の方が入会されました。

ウエイトリフティングは未経験ですが、本間トレーナーの的確な指導によりどんどんフォームが綺麗になっていました。
また、教室なので仲間と一緒に楽しんでトレーニングをしていました!
仲間と一緒だと疲れて苦しいときや、うまく出来なかったときなどにも励ましあったり元気をもらえます。

一人でなかなか続いていかない方にもおススメです!

 

ESQUATIRでは体験や見学も随時予約受付けしています。

ジムの雰囲気が知りたい方などは是非一度お越しください。

※体験・見学は完全予約制となりますので事前に予約してください。

TEL:045-232-4206
MAIL:info@esquatir.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です