【横浜フリーウエイトジム】秋はトレーニングを始めるいいタイミング

皆さま、こんにちは

フリーウエイトジムESQUATIR(エスクァティア)です!

 

 

最近は気温が下がって過ごしやすい日が多くなってきましたね。

ただ最近は天候がころころ変わったり、小さい地震が多かったりと変化が多いので、皆さん災害には気を付けて過ごしてください!

 

秋はスポーツの秋、読書の秋などと言われますが、過ごしやすい気候の時期であることから

運動に適している、物事に集中しやすい時期だと考えられているそうです。

 

また食欲の秋と言われるように食べ物の収穫も多く、太りやすい時期であることから運動も進められています。

 

 

運動は規則正しい生活や健康管理の一環として推奨されていますし、

ストレスの発散や趣味づくりなど、精神的にもいい影響を与えてくれます。

 

 

仕事の後、疲れてすぐに家に帰ってしまう方は多いと思いますが

ESQUATIRに来られる会員さんは、仕事で疲れてジムに来られても、帰る時は「トレーニングができてスッキリした!」と楽しそうにしながら帰っていきます。

 

疲れて運動する気にならない、と考えずに思い切って運動してみるとかえってスッキリするかもしれませんよ♪

 

過ごしやすく、行動も起こしやすいこの時期は

トレーニングを始めるのにいいタイミングかもしれません。

 

 

見学・体験・パーソナルなど行なっていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

記事をお読みいただき誠にありがとうございました!!

☆入会をご検討の方はこちらをお読み下さい。☆

見学・体験・入会手続きは
完全予約制とさせて頂いておりますので
お電話またはメールにて
事前にご連絡をお願い致します。

TEL:045-232-4206
MAIL:info@esquatir.com

皆様のご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です