年齢問わずに来て頂いています。

皆さんこんにちは!
フリーウエイトジムESQUATIR(エスクァティア)です。

 

昨日は台風の影響で横浜でも雨や風がすごく強かったです。

物などが倒れたりもしていましたが、皆さんは怪我などはしていませんか?

 

荒れた天気の中でしたが、午前中からたくさんの方にご利用していただきました。
皆さんトレーニングがとても好きなので天気は関係ないそうです!

 

ESQUATIRには様々な年齢の方にご利用していただいてます。

 

一番若い方だと、小学生の子がウエイトリフティングを元気にやっています!
毎週熱心に練習しているので、自分も見習わないといけませんね!

 

またジムに来ている目的も皆さん様々です。

 

大会で少しでも良い成績を残したいとトレーニングしている方。
運動不足を解消するためにトレーニングしている方。
筋肉をつけてカッコいい体になりたい方。

などなど色んな方がトレーニングしています!

 

よく体験などに来て頂いた方から、
「ジムに入ったら大会に出ないといけないですか?」と聞かれます。

ですが、そんなことはありません。

 

ジムに入ってやっていくうちに目標ができ、大会に少しでも興味が出てきたら参加してみると面白いと思いますよ。

 

少しでも興味のある方は是非一度ジムにお越しください!

 

体験や見学・パーソナルトレーニングも行なっています。
予約制となりますが、気軽にお電話ください。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

また次回もお楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です