Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/elgar/esquatir.com/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 284

ESQUATIRとは

フリーウエイトトレーニング専門GYM
ESQUATIR  エスクァティア

フィットネスクラブや我流で怪我の可能性が高いトレーニングをしていませんか?腰や膝、肘などが痛い方は要注意です。

特にスクワット、ベンチプレス、デッドリフト、スナッチ、クリーン&ジャーク、ハイクリーン・パワークリーンのどれかを行っている方、これからやってみたいと思っている方へ。

ESQUATIRはフリーウエイトトレーニングに特化した専門ジムです。突き詰めたジムならではの「安全性が高いフォーム」をあなたのトレーニングに取り入れて下さい。

トレーニングで怪我をしてしまった、どこどこが痛いなどがありましたら是非「安全性の高いフォーム」をお勧めします。ESQUATIRではそれぞれの種目を専門的に研究し、身体の細かい使い方を指導しています。

ESQUATIR

初心者にこそ来てほしい

専門ジムと言うと競技者や本気の人しか行かない厳しいジムでしょ?と思われるかもしれません。たしかにジムメンバーには世界選手権に出場するレベルの選手もいます。しかし実際は、73%の会員の方が運動初心者もしくは健康維持の筋トレを習いに来ているのです。

私たちは筋トレは基礎とフォームが一番重要だと考えて、どんな人でも楽しく安全に筋トレでき、しっかりした身体になるよう指導しています。

誰でも何かを始めるときは勇気がいりますよね。

その一歩を踏み出すことで、何かが大きく変わるかもしれません。ジムメンバーの中には、「もっと早く通えばよかった」と口にする方が多くいます。老若男女問わず、筋肉は成長しますのでESQUATIRの雰囲気を確かめに体験に来てください。きっと、筋トレのイメージが変わると思います。

ESQUATIR 店長
酒巻依子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名(体験希望、パーソナル希望、入会についてなど)

お問い合わせ内容

 

 

運営会社概要

株式会社エスクァティア ESQUATIR Inc.
代表取締役 大谷 憲弘
神奈川県横浜市中区扇町3-8-11ヤマザキ・シー・エービル2F
045-232-4206

 

RUDDER TO THE CAPSTONE