ラジオ出演させて頂きました!TOKYO FM☆

こんにちは!
ESQUATIR(エスクァティア)です☆

ラジオ出演

先週、TOKYO FM
「シンクロのシティ」という番組の
「ショクバのシティ」にて
ESQUATIR(エスクァティア)をご紹介頂きました!

 

ショクバのシティ

こちらの番組は
ネスレの方が一緒に取材にきて頂き
午後のコーヒーブレイクを楽しみながら
職場の様子をご紹介してもらうコーナーです☆
ショクバのシティ

神奈川県「初」

ショクバのシティで
神奈川にある職場を
ご紹介頂いたのは「初」だったそうです!!

森スタッフがESQUATIRを紹介

インタビューをしてくださった方は
とても明るく可愛らしい方でした☆
「はなちゃん」です。

写真 H28-02-28 11 37 54

私たちの競技のことや
ジムの雰囲気を的確に伝えてくださいました!

リスナーの方からも好評だったそうです☆

 

放送中・放送後は
ネスレの方が挽きたてのコーヒーを入れてくださり
美味しいコーヒーを戴きました。

ご来店頂いていた皆さんと楽しくコーヒータイム!!
はなちゃんも頑張ってくれました!

写真 H28-02-28 11 40 46

美味しいコーヒーと
楽しい時間をありがとうございました!!

ESQUATIRの紹介ページは
こちらから見てみてください★
ショクバのシティ(ESQUATIR紹介ページ)

 

お読み頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です