パーソナルトレーニングでさらに上達

皆さんこんにちは!
フリーウエイトジムESQUATIRです。

 

気温も暑くなり、外を歩いているだけでも汗をかくようになりました。
こんな暑い時こそ運動して汗をながして、体をスッキリとリラックスさせてみては如何でしょうか?

 

また、運動してみたいけど何をしたらいいかわからない。
一人だとなかなか続かないというかたには、パーソナルトレーニングがお勧めです!

 
【パーソナルトレーニングの特徴】
①マンツーマンで指導を受けられること

当ジムでは1回1時間でパーソナルを行いますが、1時間密着して指導していくので一人で行うよりも、効率的にトレーニングすることが出来ます。

 

②自分にあった指導を受けられる
人は筋肉の付き方や骨格の作り、動きのくせなど皆さんで違ってきます。その人に応じた指導を受けることでより効率的にトレーニングを行えます!

 

パーソナルトレーニングはマンツーマンで指導を受けられるのが最大特徴であり、メリットでもあります!

 
現在ベンチプレスのパーソナルを受けてくださっている男性Sさんですが、入ったときは80キロが上がらず重たそうでしたが1ヵ月足らずで80キロを軽々あげられるようになりました。

今日もパーソナルでしたが、本日もベストを更新していました!

来るたびに成長してくださっているのでこれからもお手伝いしていきたいです。

 
ESQUATIRでは体験や見学・パーソナルの予約を随時受付しております。
気になる方は是非一度お越しになってみてください!

 

TEL:045-232-4206
MAIL:info@esquatir.com

※体験・見学・パーソナルは完全予約制となっておりますので、
事前にご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です