【ESQUATIR】他のGYMでは絶対に出来ないスペシャル特典

【御礼】お陰様でESQUATIRは開業5年連続で会員純増となりました。心より御礼申し上げます。ESQUATIRはこれからも仲間と共に大きく強くなりますので宜しくお願いいたします。

ESQUATIR エスクァティア 大谷憲弘

他のGYMでは絶対に出来ない
ESQUATIRスペシャル特典を紹介!


【ESQUATIR会員特典その1】
エクスプロージョン X-PLOSION エナジードリンク

ハイエナジードリンク「X-PLOSION」がなんと!

300円で一日飲み放題です!!!

もちろん毎日練習に来ても300円支払えば、
その日は飲み放題!!!

高エネルギーと集中力増加で最高の練習をしよう!

※この特典はすべての会員に適用です。(ビジターも含む)

【ESQUATIR会員特典その2】

エクスプロージョン ホエイプロテイン X-PLOSION

練習後にホエイプロテイン1回分30gをなんと!

無料で提供しちゃいます!!!

もちろん30分だけの練習時間でも
ホエイプロテインが毎日無料で飲めちゃいます!

良い練習をした後は回復のためにしっかりとたんぱく質を摂取しよう!

※この特典は正会員のみが対象となります。
※※各特典の詳細は店長までお問い合わせください。

 

ESQUATIRは頑張っている学生や仲間たちを全力で応援すると共に、目標に向かって強くなれる環境を整備していきます!!!

ESQUATIR
大谷憲弘

 

☆入会をご検討の方はこちらをお読み下さい。☆

見学・体験・入会手続きは
完全予約制とさせて頂いておりますので
お電話またはメールにて
事前にご連絡をお願い致します。

TEL:045-232-4206
MAIL:info@esquatir.com

皆様のご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です