ウエストトーキョーパワーリフティング大会の結果

こんにちは!
ESQUATIR(エスクァティア)です☆

 

先日、ウエストトーキョーパワーリフティング大会がありました。
ESQUATIRからは3名の選手が参加しました!
結果をご報告させて頂きます☆
( )は失敗試技

【74kg級 峯選手】

SQ 210-(220)-(225)
BP 145-(150)-(150)
DL 235-250-(265)
TOTAL 605kg

【83kg級  荒木選手】

SQ 235-245-(252.5)
BP 167.5-170-180
DL 230-245-(255)
TOTAL 670kg
☆全日本大会標準突破!☆

【83kg級  嶋田選手】

SQ 240-245-250
BP 170-175-(177.5)
DL 230-247.5-250
TOTAL 675kg
☆全日本大会標準突破!☆

 

峯選手、スクワットとベンチプレスで
第一試技しか取れませんでしたが
得意のデットリフトで大躍進!!!
ベスト記録を更新しました☆

全日本標準記録まではあと1歩でしたが
次回は獲得してくれるはずです。

ジャパンクラシック大会にも出場予定ですので
みなさん、応援よろしくお願いします☆

嶋田・荒木選手は
全日本パワーリフティング大会の
標準記録を見事、突破しました!!
おめでとうございます!!
これで一安心ですね!

全日本選手権に向けて
一緒に頑張りましょう!!

皆様の声援が選手の力になり
今回の結果に結びついたと思います。
応援にきて頂いたESQUATIRの皆様
ありがとうございました☆

ウエストパワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です