運動をするメリットとは?

皆さんこんにちは!
フリーウエイトジムESQUATIRです。

 

本日ですが女性の方が体験に来てくださり、そのまま入会もして頂きました!

 

これからサポートして目標達成のお手伝いをしていきたいです。

 

最近では年齢問わず女性の方が増えてきてくださっているので、ジム内が華やかになってきたように感じます。

 

このブログを見てくださっている女性の中で、日頃デスクワークなどをしていて、「体がなんかだるいな」「もしかして冷え性かな」など思っている方もいるかもしれません。

 

大きな原因としては、長時間同じ姿勢でいて体をあまり動かさないことがあったりします。

 

こんな症状があるかたは、是非一度トレーニングをしてみるといいかもしれません!
ウエイトリフティング 横浜 パーソナルトレーニング

 

全身を動かしてあげると体の血流などがよくなり、冷え性の改善などによいとされています。
また、体の筋肉がつくことで代謝も上がるのでお勧めですよ!

 

トレーニングをしたことことが無くて、始めてみたい方。
是非一度、体験や見学にお越しください。

 

また、パーソナルトレーニングもありますのでがっつりと見て欲しい方にはお勧めです!

 

体験や見学・パーソナルの予約も随時受付しております。
興味のある方はお気軽に連絡してください!

 

※体験や見学・パーソナルなどは完全予約制となるため事前にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です