上半身トレーニングでTシャツの似合う体に!

こんばんは!

スタッフの早川です!

 

 

週末はとても天気が良かったですね!

私は暖かくなってくると無性に体を動かしたくなってきます♪

 

 

皆さんはどうでしょうか??

 

 

暖かくなってきて、街ではTシャツ一枚で出かけている人を見かけるようになりました

 

 

 

これからの季節、薄着になってくると自分の体たるんでないかな?と少し意識してくる時期だと思います。

 

なので今日は、男性ならかっこよく女性ならスタイル良く、Tシャツの似合う体づくりのトレーニングを紹介したいと思います!

 

 

ラッドプルダウン

 

モデルのローラさんがトレーニングしていたことでも話題になっていたトレーニングです!

 

ラッドプルダウンは主に広背筋のトレーニングで男性なら逆三角形の背中、女性なら背中の贅肉や猫背を気にする方にオススメのトレーニングです!

 

 

背中は見落としがちになってしまいますが、気を抜くとだらしなさが目立ってしまう部分でもあります。

 

 

 

ラッドプルダウンは胸をはって背筋を伸ばし、腕や肩ではなく肩甲骨で引き寄せながら行うのがポイントです。

 

 

 

プレスダウン

 

プレスダウンは三頭筋を鍛えるトレーニングで、力こぶを出すのとは反対側の、腕の後ろ側の筋肉です。男性なら太い腕、女性なら引き締まった二の腕を目指すのに効果があります!

 

 

 

プレスダウンは少し前傾しながら、三頭筋を意識して行うことがポイントです。

 

 

これらのトレーニングは基本の上半身のトレーニングであるベンチプレスと合わせて行うのがオススメです♪

 

 

ESQUATIRではこれらのマシーンやベンチプレス台、フォームを丁寧に教えてくれるスタッフと充実したトレーニングを行うことができます!

 

トレーニング知識豊富なスタッフが、フォーム指導やトレーニング指導も行っておりますので、

 

初心者の方や運動未経験の方でも気兼ねなくお問い合わせください♪

 

 

 

記事をお読みいただき誠にありがとうございました!!

☆入会をご検討の方はこちらをお読み下さい。☆

見学・体験・入会手続きは
完全予約制とさせて頂いておりますので
お電話またはメールにて
事前にご連絡をお願い致します。

TEL:045-232-4206
MAIL:info@esquatir.com

皆様のご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です