ウエイトリフティングパーソナルのクライアント様☆ベスト記録更新

こんにちは!
神奈川県でウエイトリフティングを習えるジム
エスクァティア(ESQUATIR)

先日、ウエイトリフティングパーソナルトレーニングを
ご受講頂いている方が
自己ベストを更新しました

その方は茨城県よりお越し頂いております。

以前から重量挙げに興味があり、
重いものを頭上まで上げることへの憧れを感じていたとのことでした。
習える場所を探していたところ
ESQUATIRは女性が教えてくれるジムだということで
気が弱い自分でも頑張れるような気がしたとのことです。

年末から受講頂いておりますが
なんと!

スナッチ30kg・クリーン&ジャーク35kgを達成しました。
おめでとうございます

遠方の為、頻繁に受講頂くことは難しいですが
月に1~2回のトレーニングで
この重量は本当に素晴らしいと思っています。

40代の方ですので、
なかなか新しいことを始めるのには勇気がいることだと思います。

「教え方が良いため、楽しくトレーニングができています。」
とコメントを頂きました。
楽なことだけで重量を挙げられるのが1番いいかもしれませんが
苦しい場面もあります。

そこでいかにトレーニングを楽しめるかということはとても重要です。
(楽しくないと続けられないですからね

これから更に重量が挙げられるよう全力でサポートさせて頂きます。
皆様もトレーニングを楽しんでくださいね

PhotoEffectStudioSMSImage.png

新しいことを始めるのに遅いことはありません☆
40代の方でもウエイトリフティングを始められます。
一緒にやってみませんか。いつでもお待ちしております。

お問い合わせは下記まで☆
045-232-4206

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

フィットネスクラブやパーソナルジムや我流で
怪我の可能性が高いトレーニングをしていませんか?

特化した専門ジムならではの「安全性が高いフォーム」をあなたのトレーニングに取り入れて下さい。トレーニングで怪我をしてしまった、どこどこが痛いなどがありましたら是非「安全性の高いフォーム」をお勧めします。ESQUATIRではそれぞれの種目を専門的に研究し、身体の細かい使い方を指導しています。


 

【横浜発】約100坪のフリーウエイト専門トレーニングジムESQUATIR

ベンチプレス・スクワット・デッドリフト・ウエイトリフティング・パワークリーンなどを初心者・若者・女性の方・年配の方も安心して誰でも学んでいただけるよう優しく丁寧に指導いたします(女性スタッフ常駐で女性の方もご安心下さい)

 

運動するのが初めての方・フリーウエイト初心者の方はこちらをお読みください 。

店長は小さくても力持ちQ&A

ESQUATIR HPはこちら 
→ご相談はこちらまで 045-232-4206 お気軽にお電話ください。

初心者や年配の方、女性の方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。
心よりお待ちしております。

 

「所在地・連絡先」
ESQUATIR

神奈川県横浜市中区扇町3-8-11 

ヤマザキ・シー・エービル2階

045-232-4206

 

info@esquatir.com

開館日:平日 月曜日~金曜日 9:00~22:30
    土・日・祝日 12:30~18:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です