【装甲腹筋】5話 死神は欺けない!の巻

いつも見ていただき本当にありがとうございます

腹筋!腹筋!兎に角腹きーーーん!!
5話 死神は欺けない!の巻

今回の集まりに参加したのは、、、

オオタニさん、ハタロウさん、ヤギさん、クサマさん
の4名。

神出鬼没の1人が加わった!!

彼の得意技【○○ザップのマネ】からスタート

 
ブーチキ

 
てってれー

  
 てってれーー
 

さて、トレーニングの内容は通常通り
色々な考えを展開②したいと思います。

今回は死神は欺けない!ですが
反復スピードについて考えてみたいと思います。
よく見かけるのが勢いをつけて腹筋をガッシガッシやる人たち。これは腹筋をやったようで様々な筋肉を動員してトレーニングしていると考えられます。これでは腹筋への刺激が弱くなり成長も遅くなりますね。ゆっくりとは言わないまでも腹筋の収縮や力のコントロールが出来る速さで反復すると良いと思います。

ESQUATIRでは、腹筋も他の筋肉と同じように特別視せず、目標レップがこなせるようになったらウエイト(チェーン)をどんどん追加していきます。たまに回数でアプローチしたりしますが。

今企画から本格的に腹筋を行っているので結果が楽しみです!!

プランクをしている1分30秒の間は退屈なので
今回は、、、「○ジヤマあるある」をすることにしました。
黒い、足が短い、手が短い、胴がながい、むかしぽっちゃりなど
とっても楽しくプランク出来ました。

本日の我々
 
  
  
  
 (撮影で力入れるのはダメだぞ・・・。)

 みんなおれを含め
だらけたはらしやがって!!!!
たるみやがって!!!!

装甲腹筋に俺らはなる!!

次回!「涙をみた男たち!!の巻」

装甲腹筋に俺らはなる!!

※装甲腹筋とは、装甲車のような装甲版のような防弾腹筋のような・・・。店長にパンチされても痛くない腹筋。

 

7・8月限定
1ヶ月分 会費無料Wキャンペーン中☆

さらにエクスプロージョンより発売されているエナジードリンク

【X-PLOSION】を1本プレゼント
女性の方ももちろんOK☆

新しいスポーツを始めたい。
今の競技のパフォーマンスを更に向上させたい。
学生生活をより充実させたい。

そんなあなたをESQUATIRは応援します

不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

フィットネスクラブやパーソナルジムや我流で
怪我の可能性が高いトレーニングをしていませんか?

特化した専門ジムならではの「安全性が高いフォーム」をあなたのトレーニングに取り入れて下さい。トレーニングで怪我をしてしまった、どこどこが痛いなどがありましたら是非「安全性の高いフォーム」をお勧めします。ESQUATIRではそれぞれの種目を専門的に研究し、身体の細かい使い方を指導しています。


 

【横浜発】約100坪のフリーウエイト専門トレーニングジムESQUATIR

ベンチプレス・スクワット・デッドリフト・ウエイトリフティング・パワークリーンなどを初心者・若者・女性の方・年配の方も安心して誰でも学んでいただけるよう優しく丁寧に指導いたします女性スタッフ常駐で女性の方もご安心下さい)

 

運動するのが初めての方・フリーウエイト初心者の方はこちらをお読みください 。

店長は小さくても力持ちQ&A

ESQUATIR HPはこちら 
→ご相談はこちらまで 045-232-4206 お気軽にお電話ください。

初心者や年配の方、女性の方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。
心よりお待ちしております。

 

「所在地・連絡先」
ESQUATIR

神奈川県横浜市中区扇町3-8-11 

ヤマザキ・シー・エービル2階

045-232-4206

 

info@esquatir.com

開館日:平日 月曜日~金曜日 9:00~22:30
    土・日・祝日 12:30~18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です