【新規ご入会ダブルキャンペーン!!】

こんにちは、大谷です。

6/27に行われた全日本選手権ではスタッフの酒巻依子と共に
日本新記録で優勝することが出来ました。

日々の練習・試合ではGYMメンバーに支えられ、過去最高の身体に仕上げることが出来ました。また全国各地から本当にたくさんの方々から応援頂き心の支えとなりました。

ありがとうございました。
11月の世界選手権に向けさらに進化します。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
さて、
大谷と酒巻の優勝+日本新記録を記念して
新規ご入会ダブルキャンペーンを行います!!

■キャンペーン期間 2015/7/7~8/31

■キャンペーンその1
【初心者でも上級者でも安心!!
徹底指導の超丁寧パーソナルトレーニング1回無料!!】

通常60分10,800円のパーソナルトレーニングをご入会頂いた方へ、もれなくサービスいたします!!

あなたへ捧げる60分の徹底指導で、初心者の筋トレ不安を完全に拭い去ります!!
中級者、上級者は、進化のための細かいポイントを伝授します!!

■キャンペーンその2
【期間中いつでも適用!ご入会月会費11,880円が無料!!】

キャンペーン中にご入会頂いた月会費11,880円を当GYMが負担いたします!

スクワット、ベンチプレス、デッドリフト、ウエイトリフティング、ウエイトトレーニングが初めての方に気軽にご入会いただきたい!そして真剣にトレーニングする楽しさを知ってほしい!
という願いを込めてのキャンペーンです。

ご入会のお問い合わせや見学・体験は随時受付ていますので
お気軽にお問い合わせください。TEL045-232-4206
※見学・体験はご予約ください。

あなたのご入会を心よりお待ちしております!!
一緒に頑張りましょう

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

フィットネスクラブやパーソナルジムや我流で
怪我の可能性が高いトレーニングをしていませんか?

特化した専門ジムならではの「安全性が高いフォーム」をあなたのトレーニングに取り入れて下さい。トレーニングで怪我をしてしまった、どこどこが痛いなどがありましたら是非「安全性の高いフォーム」をお勧めします。ESQUATIRではそれぞれの種目を専門的に研究し、身体の細かい使い方を指導しています。


 

【横浜発】約100坪のフリーウエイト専門トレーニングジムESQUATIR

ベンチプレス・スクワット・デッドリフト・ウエイトリフティング・パワークリーンなどを初心者・若者・女性の方・年配の方も安心して誰でも学んでいただけるよう優しく丁寧に指導いたします女性スタッフ常駐で女性の方もご安心下さい)

 

運動するのが初めての方・フリーウエイト初心者の方はこちらをお読みください 。

店長は小さくても力持ちQ&A

ESQUATIR HPはこちら 
→ご相談はこちらまで 045-232-4206 お気軽にお電話ください。

初心者や年配の方、女性の方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。
心よりお待ちしております。

 

「所在地・連絡先」
ESQUATIR

神奈川県横浜市中区扇町3-8-11 

ヤマザキ・シー・エービル2階

045-232-4206

info@esquatir.com

開館日:平日 月曜日~金曜日 9:00~22:30
    土・日・祝日 12:30~18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です