【ラガーマン必見】実業団所属のラグビー部の方に筋力と瞬発力向上のトレーニング指導をしています☆

フリーウエイト専門ジム
神奈川県・横浜にあるESQUATIR(エスクァティア)☆

先日のラグビー日本選手権大会で
帝京大学がNSCに勝利しました!

9大会ぶりに
大学生が実業団チームに勝利したことになり
スポーツ番組でも大きく取り上げられました。

ESQUATIRでも
現在、1週間に1回
実業団ラグビー部の方にトレーニングに来て頂いています。

IMG_8641.jpg

筋力と瞬発力の向上の為に
正しいフォームでの
【スクワット】・【デットリフト】
さらに【ハイクリーン】を指導させて頂いています。
毎回、ガッツリ汗をかいてもらっています。

前線で相手と強くぶつかるポジションの方なので
①相手にあたり負けしない脚力
②地面を強く蹴り、前に出る為の瞬発力
 を向上させる為のプログラムを組んでいます。

ラグビーをやられている方は
特に「爆発的な瞬発力」が必須であり、
その為にハイクリーンを取り入れることは
非常に有効であると思います。

ESQUATIRでのトレーニングが
必ずパフォーマンス向上に繋がるようにしていきます

神奈川県のラガーマンの皆様
一緒に瞬発力を向上しましょう!

まずはお問い合わせを☆
随時受け付けております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フィットネスクラブや我流で怪我の可能性が高いトレーニングをしていませんか?
特化した専門ジムならではの「安全性が高いフォーム」をあなたのトレーニングに取り入れて下さい。トレーニングで怪我をしてしまった、どこどこが痛いなどがありましたら是非「安全性の高いフォーム」をお勧めします。ESQUATIRではそれぞれの種目を専門的に研究し、身体の細かい使い方を指導しています。
→ご相談はこちらまで045-232-4206

専門ジム】横浜にあるベンチプレス・スクワット・デッドリフト・ウエイトリフティング・パワークリーンのフリーウエイト専門トレーニングジム【ESQUATIR】初心者・若者・女性の方・年配の方も安心してご入会いただけるよう女性スタッフ常駐で優しく丁寧に指導しております!!

ESQUATIRでは、競技目的者だけでなく健康目的の方にも正しいトレーニングを楽しくご指導致します。初心者や高齢者、女性の方もお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

「所在地」
神奈川県横浜市中区扇町3-8-11 ヤマザキ・シー・エービル2階

045-232-4206

info@esquatir.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です