【ウエイトリフティング教室】火・土クラス 開講から半年の今日。

こんにちは!
横浜市でフリーウエイトやるなら
ESQUATIR(エスクァティア)☆

ウエイトリフティング教室

ウエイトリフティング教室(水・金)のクラスは
おかげさまで定員に達し
3月から火・土クラスを新設しています。

半年たった現在
早くも10名の方にご参加頂いています☆

写真 2016-08-06 22 50 14

どんどん上手くなる

みなさん、もちろん初めての方ばかりです。
しかし、恐るべきスピードで成長してきています。

まだ半年なので
重量はまだまだこれからですが
スナッチは全員ローキャッチで
32.5kgまでできるようになりました!!
まだまだこれからもできる重量は上がっていくことでしょう。

ぐんぐん成長できる秘訣

まだ半年しか経っていないにも関わらず
(週2回1時間ずつのトレーニング)
バーベルを持ったこともない人たちができるようになるのか。

楽しい時間・仲間

ウエイトリフティング教室は
「ウエイトリフティングってなんだろう」
「やったことないけど挑戦してみたい」

そんな皆様のために開講している教室です。

教室ではバーベルの握り方からお教えします。
「今日の教室も楽しかった!」
そう思ってもらえる時間を提供できるよう工夫しています。

そういう時間を1週間に2回も過ごせたら
もう少し頑張ってみよう…!!

その気持ちが
ぐんぐん成長できる秘訣だと思っています。

 

「かっこいい!」と思えたら…

つい先日、オリンピックは閉幕しました。

ウエイトリフティング競技をみて
「かっこいいーー!!!」と少しでも思えたら
是非、一度いっしょにやってみましょう。

きっとあなたにもできます☆

 

いつでもお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です