神奈川県ウエイトリフティング国体予選の結果☆

こんにちは!
横浜市のフリーウエイト専門ジム
ESQUATIR(エスクァティア)です☆

横浜 パワーリフティング ウエイトリフティング

先日、神奈川県の
ウエイトリフティング国体予選がありました。
ESQUATIRメンバーの結果を報告させて頂きます。
()は失敗試技

ウエイトリフティング教室

■島田選手
スナッチ 43-(47)-47
クリーン&ジャーク 57-60-65
トータル 112kg

■三谷選手
スナッチ 26-(29)-pass
クリーン&ジャーク 28-31-34
トータル 60kg

□2人とも練習の成果を
しっかり出し切れた結果になりました。
特にクリーン&ジャークは
2人ともベスト記録更新です☆
安定した素晴らしい試技でした!

中学生の部

■前田選手
スナッチ 20-(23)-23
クリーン&ジャーク 25-28-30
トータル 53kg

□今大会は
クリーン&ジャークのベストを更新☆
本番強さを見せつけてくれました!
まだまだ伸び盛りなので
これからの成長に期待が高まります。

一般の部

■草間選手
スナッチ (93)-93-(98)
クリーン&ジャーク 114-(123)-pass
トータル 207kg

■酒巻選手
スナッチ 50-54-57
クリーン&ジャーク 65-68-71
トータル 128kg

□草間選手は脚を痛めており
思うような動きができず悔しい思いをしました。
実力のある選手なので
次の大会には更なる期待がかかります☆

結果

暑い日だったので
コンディションを合わせるのが
難しい大会となりましたが
みんなベストを尽くしました!

これからもESQUATIR一丸となって
上を目指していきます☆

遠方より応援に
来てくださったメンバーの皆様
ありがとうございました!

写真 H28-06-26 16 48 31

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です