【ウエイトリフティング】クリーン動作の解剖学

こんにちは!

神奈川県横浜市のフリーウエイトジム

ESQUATIR(エスクァティア)です☆

 

ESQUATIRでは

パワーリフティングも勿論

ウエイトリフティングも盛り上がっており

今日は先月から入会された方がベスト記録を更新しました☆

クリーンアンドジャーク131kg!!

 

1つ前に130kgに失敗しましたが今回は攻めの姿勢が
良かったのかもしれません。(体重60kg)

そこで今回は
ウエイトリフティング【クリーン】の動作

使っている筋肉が分かる動画を紹介します!

 

この動画をみると

バーベルは腕で挙げているのではないことが

イメージしやすくなると思います!

参考にしてみてくださいね☆

 

ウエイトリフティングをやってみたいと思った方は
いつでもお問い合わせください。

rp_t02200295_0800107212975134057.jpg

 

お読み頂きありがとうございました。

「【ウエイトリフティング】クリーン動作の解剖学」への1件のフィードバック

  1. 1箇月で131kg達成ですか。しかも、体重は私よりも10kg軽い60kgですか。すごいですね。
    私は今日ウエイトリフティングのパーソナルトレーニングを受けましたが、35kgですのでまだまだですね。

(茨城県) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です