カテゴリー別アーカイブ: アンチドーピング!!

[ウエイトリフティングパーソナル]

皆さんこんにちは!
ESQUATIRスタッフの木目田です。

今回はウエイトリフティングのパーソナルを受けてくださっている女性を紹介したいと思います。

女性Mさん。トレーニング歴は1年。

好きな種目はスナッチ!

この方も、定期的にパーソナルを受けてくださっています。

パーソナルを受けようと思った理由は、フォームなどの基本をしっかりと身に付けたかった。そして、最短で上達したいと思ったからだそうです。

またパーソナルを受けるようになってから、上手く体が使えるようになってきたと喜んでいました。

パーソナルトレーニングは、初心者の方にこそお勧めです。
最初にしっかりしたフォームを覚えることで、怪我のリスクを減らしてトレーニングを楽しむことができます!

何かご不明の点がございましたら、ご気軽にお問い合わせください。

[11月の休みのお知らせ]

みなさんこんにちは!
ESQUATIRスタッフの木目田です。

ジムのお休みのお知らせです。
11月12日(日)は、神奈川県パワーリフティング大会のためジムはお休みとなります。

当日、大会に出られる方は一緒に頑張りましょう!
時間が空いている方は応援にぜひいらしてください!

[今日のベンチプレス]

みなさんこんにちは!
ESQUATIRスタッフの木目田です。

先日の水曜日にベンチプレスのトレーニングをやりました。
以前の練習でフォームがイメージ通り出来たので、
今回は調子がいいだろうと思っていたら…すごく重かったです。
メインのセットまでは良かったのですが、
その後がフォームがぐちゃぐちゃでした。

今度のトレーニングでは、軽い重量でひたすらフォームを意識してやって固めていきたいです!

今回は動画を撮っていなかったので、次回からはベンチプレスの様子もお見せ出来たらと思います。

ベンチプレスが強くなりたい方。
ベンチプレスをやってみたい初めての方。
一緒にトレーニングしてみませんか?
現在パーソナルも行なっています。
何かご不明の点がございましたら、ご気軽にご連絡ください。