正しいスクワット 横浜 パーソナルトレーニング エスクァティア

【新春お得情報②】正しいスクワット・ベンチプレス・デッドリフトやってみたい方キャンペーン!

こんにちは!いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

1月は期間限定キャンペーン②

ご入会当月(11,880円)無料+
初めてのスクワット・ベンチプレス・デッドリフトパーソナル30分(5,400円)無料

正しいスクワットを基礎から知りたい!
男性のロマン!ベンチプレス100kgを挙げてみたい!
綺麗な背中用のデッドリフトを教えてほしい!
(やったことはないけれど・・・)という方へ朗報です!

生まれて初めてGYMに通う方もご安心頂ける講師陣をご用意しております。
エスクァティア スタッフ 木目田隆文 きめだ ベンチプレス

★木目田 隆文講師★
体重83kg
スクワット200kg ベンチプレス155kg デッドリフト200kg

200kgを挙げるためには正しいスクワットが必須。
ここでの正しいスクワットとは「怪我のリスクの少なく安全性が高いスクワット」のことです。

100kgのベンチプレスは150kg以上挙げる人に教わるべきです。
なぜなら、しっかりとしたフォームと補強トレーニングがなければ150kgは挙がりません。初めての人こそ、そのノウハウが必要なのです。

初心者の方に優しく基礎から分かり易くをモットーにお教えします!
この機会にぜひご体験ください!
本当に全くの初心者でも大歓迎です!

正しいスクワット 横浜 パーソナルトレーニング エスクァティアスクワットは女性の受講者も多いのが特徴です!
※5kgのシャフト(担ぐ棒)もご用意!
年齢問わず女性でもご安心ください!

見学・体験も随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ESQUATIR エスカティア
045-232-4206
info@esquatir.com
月~金 10:00-22-30
土日祝 12:30-18:00

 

◎◎パーソナル豆知識②◎◎

本当に正しいフォームを教えてもらえますか?

マンツーマンで筋肉を鍛えるパーソナルトレーニングが流行っていますが本当に関節へ負荷の少ない「怪我のリスクの少なく安全性が高いフォーム」を教えられるGYMは少ないのが現状です。

ほんの一例ですが、
スクワットの足幅はどの幅がベストでしょう?
答えは、その人の身体の柔軟性とスクワットの目的によって全く違います。

当たり前のことなのですが、足の長さと柔軟性は100人いれば100通りあります。その人のベストの正しいスクワットを見つけなければいけません。

そのトレーナーが本当に指導する技術と知識があるかどうかを確かめてみてはいかがでしょうか?
パーソナルは大切な時間とお金が掛かりますので、有意義な練習が出来るといいですよね!

以上パーソナル豆知識でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です