ちょっと珍しい!横浜フリーウエイトジム

みなさま、こんにちは

フリーウエイトジムESQUATIRです!

 

 

あっという間に8月も過ぎてしまいましたね。

まだ暑い日が続いてますが、9月になるとなんとなく秋だなー。と感じます。

 

これからの時期はだんだん涼しくなってきて、外出するのが楽になるので嬉しいです♪

 

皆さんも過ごしやすくなるこれからの時期に、たくさん外に出てみて下さい!

 

 

ESQUATIRジムは関内駅近くにあるちょっと珍しいフリーウエイトジムなんです。

 

その理由は「パワーリフティング」「ウエイトリフティング」

どちらも専門的に行っているから!

 

この2つのトレーニングを専門的な知識を持って行っているのはESQUATIRだけですよ♪

 

いつもジムの前を通っていて、気になっている方は少しジムを見に来てみて下さい!

 

見学や体験など随時行っていますので、いつでもお待ちしております!

 

記事をお読みいただき誠にありがとうございました!!

☆入会をご検討の方はこちらをお読み下さい。☆

見学・体験・入会手続きは
完全予約制とさせて頂いておりますので
お電話またはメールにて
事前にご連絡をお願い致します。

TEL:045-232-4206
MAIL:info@esquatir.com

皆様のご連絡をお待ちしております。