2015年もよろしくお願い致します。

☆新年、明けましておめでとうございます。☆

☆2015年もESQUATIRをよろしくお願いします☆

IMG_6575.jpg

昨年の8月に移転をし、新しい場所で新年を迎える形となりました。

IMG_0803.jpg

移転先は徒歩5分圏内ですが
ジムは倍以上の大きさとなり、内装は黒から白へ大きく方向転換!
心身ともにトレーニング環境が大きく変化した年でした。

IMG_7006.jpg

6月に開催された全日本パワーリフティング選手権には
4名が出場し、内2名が優勝という快挙となりました。

IMG_1023.jpg


この結果より大谷・酒巻は世界大会に出場し
74kg級 大谷 7位
52kg級 酒巻 9位という成績を残すことが出来ました。

IMG_6220.jpg


また、先日開催されたアジア大会では
越久田選手が6位入賞を果たし、大いなる成長を遂げてくれました。

IMG_8184.jpg

ベンチプレスでも全日本大会に出場した方が1名☆
大舞台でベスト記録タイという結果になりました!

IMG_9557.jpg


全日本大会に出場した方が計6名。
国際大会に出場した方が計3名。

国際大会出場の人数は変わりませんが
全日本大会に出場した方が増えたということは
ESQUATIR全体のレベルが
少しづつ上がってきているということになります。

また、11月に開催された神奈川県パワーリフティング大会には
12名が出場!昨年から3名増えました!

IMG_3852.jpg


内、新たに全日本標準記録を突破した方が1名。
標準記録まであと10kg以内の方が1名。
国体予選1次通過者が2名。
と好成績を残しています。

健康増進・筋力アップを目的としてご入会頂く方も増え
先月、58歳の方にご入会いただき
当ジムの最高齢ランキングは向上

また、15歳の子にも入会頂き、最年少ランキングも更新

大学生も4名になりました!

12月からは営業時間が大幅拡大☆
定休日がなくなり、朝8時からオープンする体制になりました

思い出しても楽しいことばかりで、嬉しい限りです。
書ききれないほどの思い出をありがとうございます!

さて、来年は…

①「全日本選手権・国際大会に出場できる選手が増やしたい」
これはパワーリフティング・ウエイトリフティング専門ジムとして
皆さんの活躍をサポートしたい!!
喜んだ顔がみたい!!
一緒に笑いたい!!
素直な気持ちです。

②「最年少・最高齢ランキングを更新したい」
老若男女、様々な方に筋力トレーニングをしてもらいたい。
自分の可能性を広げて欲しい!!
楽しいと思えることを見つけてほしい!!
特に女性の方・学生の方が
気軽に来れるジムにしていきたいと思います。

スタッフ一同、皆様の為に努力してまいります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年.1月1日.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です