『今週から通常営業となっています☆』

☆8時からオープン☆
★一緒に朝活しませんか★

IMG_6575.jpg

年末の忘年会をレポートします!

みんな大好物
「ピザ・唐揚げ」を中心とした
ワクワクする食べ物が勢ぞろい★

さらに皆様からの差し入れで
今年もとても豪華なテーブルになりました!

2014年もお疲れ様でした!乾杯!!

IMG_1904.jpg

各自、今年の反省と来年の抱負を発表しました!

IMG_0723.jpg

皆の目標が達成できるよう、サポートさせて頂きます☆

2015年もESQUATIRはみんなで突っ走ります!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

1月5日(月)より通常営業となります。
皆様のご来店をお待ちしております☆

平日は8時~22時30分まで営業しています。
詳しい営業時間はこちらのHPよりご確認下さい☆
神奈川県のフリーウエイト専門ジム『ESQUATIR』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フィットネスクラブや我流で怪我の可能性が高いトレーニングをしていませんか?
特化した専門ジムならではの「安全性が高いフォーム」をあなたのトレーニングに取り入れて下さい。トレーニングで怪我をしてしまった、どこどこが痛いなどがありましたら是非「安全性の高いフォーム」をお勧めします。ESQUATIRではそれぞれの種目を専門的に研究し、身体の細かい使い方を指導しています。
→ご相談はこちらまで045-232-4206

専門ジム】横浜にあるベンチプレス・スクワット・デッドリフト・ウエイトリフティング・パワークリーンのフリーウエイト専門トレーニングジム【ESQUATIR】初心者・若者・女性の方・年配の方も安心してご入会いただけるよう女性スタッフ常駐で優しく丁寧に指導しております!!

ESQUATIRでは、競技目的者だけでなく健康目的の方にも正しいトレーニングを楽しくご指導致します。初心者や高齢者、女性の方もお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

「所在地」
神奈川県横浜市中区扇町3-8-11 ヤマザキ・シー・エービル2階

045-232-4206

info@esquatir.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です