パワーリフティングは健康にも良い!

 

皆さんこんにちは!

スタッフの小笠原です。

台風が過ぎ去り、久しぶりの太陽に心が躍っています。
太陽に当たるとビタミンÐが体内で生成されます。
ビタミンÐは筋肉にも良いので、日光にしっかり当たって強くなりましょう!
今日のベンチは、日光パワーで調子が良さそうです。

 

今回はパワーリフティングによる健康の効果について書こうと思います!

パワーリフティングは健康にも効果があります!

身体を効率良く使い、重さを上げることで、全身の活性化に繋がります。
全身が活性化し、体内の血液の循環が高まることで、健康やダイエットに効果的です。

パワーリフティングを健康促進に繋げるポイントがあります!

それは、正しいフォームで行うことです。

正しいフォームで行うことで、効率よく効果を出すことが出来ます!

フォームが汚いと怪我に繋がってしまい、効果も十分に感じることが出来ません。

正しいフォームを身に着けることが大切です。

ESQUATIRでは、スクワット・ベンチプレス・デッドリフトはもちろん、ウエイトリフティングやその他の種目の正しいフォームを指導することが出来ます!

正しいフォームを身に着けて、健康的な身体を手に入れましょう!

ESQUATIRでは、初心者の方も大歓迎です!
スタッフが1から親切・丁寧に笑顔でご指導致します!

お気軽にお問合せ下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です