クロスフィットをレベルアップさせるには!?

皆さんこんにちは!

ESQUATIRスタッフの小笠原です。

今回は、クロスフィットをレベルアップさせるために必要なトレーニングを紹介します!

最近、テレビや芸能人のSNSで、「クロスフィット」という言葉を目にします。
クロスフィットは短時間で自らの限界まで追い込むことが出来、とても人気が出ています。

いまや人気スポーツとなったクロスフィットをレベルアップさせるためには、クロスフィットの土台となる動きを強化することがおすすめです。

■ウエイトリフティング
ウエイトリフティングでは、スナッチ・クリーン・ジャークの動きを鍛えることが出来ます。

■パワーリフティング
パワーリフティングでは、スクワット・デッドリフトの動きを鍛えることが出来ます。

これらを専門的に鍛えることで、クロスフィットの能力を上げることが出来ます!

こっそりとこれらのトレーニングを行って、周りのクロスフィッターと差をつけましょう!

ESQUATIRでは、ウエイトリフティング・パワーリフティングのフォームやトレーニング方法を専門的に学ぶことが出来ます!

強くなりたい方、トレーニングを始めてみようかなという方、お気軽にお問い合わせください!

 

☆入会キャンペーン☆

11月に入会する方のお得なキャンペーンがあるので紹介致します!

11月に入会した特典として、

・当月分の会費無料!
(通常入会費➡2か月分の会費23760円+登録費2160円=25920円)
(11月入会費➡1か月分の会費11880円+登録費2160円=14040円)
➡11880円お得です!

・1か月間無料20分パーソナルトレーニング(スタッフによるマンツーマンの運動指導)!
(通常のパーソナルトレーニングは60分10800円ですが、11月に入会の方は20分無料でパーソナルトレーニングを受けられます)

この機会にESQUATIRに入会し、運動を始めてましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

エスクァティアでは
随時、見学・体験の受付をしております。

完全予約制とさせて頂いておりますので
お電話またはメールにて
事前にご連絡をお願い致します。

TEL:045-232-4206
MAIL:info@esquatir.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です